ママ必見!妊娠・出産準備・産後の悩み相談室

【利用者の口コミ】宅配クリーニングのオススメポイントはここ!

【利用者の口コミ】宅配クリーニングのオススメポイントはここ!

宅配クリーニングのオススメポイント!

普段宅配クリーニングを利用していて、オススメの出来るポイントをご紹介します。

私が利用している宅配クリーニング店は、自分の都合の良い日時を指定でき、集荷自体も自宅にいるだけで完了しちゃいます。

かなりの僻地ではない限り、自分の希望する時間に取りに来てくれるのはとても便利なサービスだと思います。

宅配クリーニング業者によっては即日集荷も出来る所もあるそうなので、お急ぎの方はそれを利用してみても良いかもしれないですね。

そして、主婦にとってとても魅力的なものが割引サービスだと思います。

私もいろいろ考えて、少しでも安く出せるように計算しちゃいますから。

染み抜きが別料金というところが多い中、それが無料の宅配クリーニング業者があったり、パック料金に送料が含まれているというサービスがあったり、入会金を支払えばいつでも5%オフだったりと様々です。

何度も利用する私としてはとても活用しています。

最近利用したサービスは、衣類の6か月保管サービスです。

最長で10か月間も保管してくれる業者もあるそうです。

我が家は収納が少ないので、アウターなどのかさ張るものを保管して貰えるのはとても嬉しいサービスです。

単身者用のアパートや、収納の少ないマンションなどにお住まいの方には特にオススメのサービスかと思います。

その他にもまだまだ新サービスは増えているようなので、一番最適なものを選んで利用してみて下さいね。



スポンサードリンク


現在のページTOPへ

【悩み相談室】ホームへ